☆年末年始の臨時開館、臨時休館等にお気をつけください☆(最後にちょっと予告あり)

何かと気ぜわしい12月ですね。年末年始、みなさんもいろいろご予定されているのではないでしょうか。

博物館と博物館が所管している2施設の年末年始の予定をお知らせします。

まず一覧表は下記のとおり。(クリックで拡大します)

博物館は12/28は本来は休館日なのですが、プラネタリウムの冬休み特別上映期間であることから、みなさまにぜひご来館いただきたく、臨時開館することとなりました。

全天周映画「名探偵コナン 星影の魔術師」は上映期間が短いのでお見逃しなく!

年明けは博物館・尾崎咢堂記念館ともに1月4日から開館しています。

ただし、その翌週、1月9日から11日までは施設点検等を実施するため博物館のみ臨時休館いたします。

また、表にはありませんが、2月にはプラネタリウム休映日があります。

2月6日・7日(いずれも終日)と、2月11日の第3回目と4回目です。2月11日にはプラネタリウムドーム内で、とあるイベントを実施しようと企画中です。詳細が決まり次第お知らせしたいと思いますのでこちらもどうぞお楽しみに。

カテゴリー: おしらせ, 吉野宿ふじや, 天文, 尾崎咢堂記念館 パーマリンク