※2/4は宇宙科学探査交流棟は臨時休館です※ 2/2~4の記念缶バッジはこれこれ、これですよ~

※タイトルのとおり、2/4は宇宙科学探査交流棟は臨時休館です。訪問を予定していた方はお気をつけください。当博物館は通常どおり開館し、オープン記念イベントも予定どおり実施します。(2/4追記)※

みんなで知恵を絞って考えた記念バッジの図案も決まり、いよいよ出来上がってきたようです。

モデルのさがみんちゃんに持ってもらいました。

2/2~4プラネタリウム観覧記念プレゼントの缶バッジイメージ写真(缶バッジのプレゼントは先着500名様限定)

2/2~4の三日間限定でお配りします。数量限定、先着500名様分です。この機会にぜひプラネタリウム番組をご覧ください(^^♪

※さがみんちゃんのぬいぐるみはプレゼントの対象ではありません。博物館ミュージアムショップではさがみんちゃんグッズをいくつか取り扱っています。博物館ご来館の際はぜひミュージアムショップにもお立ち寄りくださいね!

カテゴリー: おしらせ, 天文 タグ: , パーマリンク