★2/11、プラネタリウムがハンドベルの響きに満たされます★

すでに「さがぽん」のツイッターなどではお知らせしていますが、2/1の広報さがみはらにも掲載されました。

広報さがみはら2/1号

タウン誌にも掲載された他、エフエムさがみ(FMHOT839)(1/21)やエフエム富士(1/25)でもお話しましたが、みなさん、お聴きになったり、どこかでこのポスター、ご覧になったりされたかしら?

バレンタインコンサートINプラネタリウム

今回は、バレンタインコンサートと銘打ち、試行的にちょっとだけおトクな「ペアチケット」もご用意いたしました。

ペアチケットは、2名で800円です。ぜひ、ご家族やお友だちとご利用ください☆

ただし、お客様の組み合わせによっては、通常の観覧券のほうが低額になる場合もありますので、窓口でご確認くださいね。また、このペア観覧券は隣り合ったペア席を確保するというものではありませんので、あわせてあらかじめご承知おきください。

神奈川県内を中心に、20年以上活動を続けているイングリッシュハンドベルサークル、クローバーベルフレンズのみなさんが奏でるメロディーを、星空の生解説とともにお楽しみください☆

会場となるプラネタリウム

観覧券は2/3から博物館一階エントランス受付で販売します。満席が予想されますので、観覧ご希望の方は、ぜひお早めにお買い求めください。(販売状況などはツイッターなどでもお知らせしようと思っています)

なお、2/11は、博物館のお向かいのJAXA相模原キャンパスの宇宙科学探査交流棟オープン後2回目の日曜日にあたること、また、博物館の大会議室では講演会を開催する予定があることなどから駐車場の混雑が予想されます。当日は臨時駐車場の用意もありますが、ご来館の際はぜひ時間にゆとりをもってお越しくださいますようお願いいたします。

※2/11はプラネタリウムの番組編成が変則的ですのでお気を付けください。

カテゴリー: おしらせ, 天文 タグ: , , , パーマリンク