盛況の中、さがみハート展が終了しました。

【カテゴリー:
Pocket

12月5日にて、さがみハート展が無事終了しました。

今年は過去最多984名の来場者がいらっしゃり、

トーンチャイムやワークショップも多くの方にご参加いただきました。

 

また最終日には詩の作者と絵画の担当者との交流会を実施しました。

30分という限られた時間でしたが、多くの方が交流され、

それぞれがどのような気持ちで描いたかなどを話しており、

とても良い雰囲気を感じることが出来ました。

 

本展は終了となりましたが、今後は各所での巡回展覧会にて、

作品を見ていただける機会があると思います。

巡回展覧会の情報も随時ホームページにて発信していきますので

よろしくお願いします。

 

詩画展実行委員会

【カテゴリー: