【活動報告】第3回メディカルホームまどかさんへの訪問

Pocket

今日はメディカルホームまどか町田さんにセラピー活動訪問しました。
ヨーキーノブナガ、ビーグル大河、
ラブラドールロッキー、

そしてそして
昨日認定試験で合格したばかりのプリンちゃんが、
セラピードッグデビューで
とっても張り切ってがんばってくれました(*^-^*)

普段麻痺している腕を上げることができない利用者さんが
犬を抱っこする時に、腕を上げたと
まどかさんのスタッフも驚いたという嬉しいお言葉もいただきました。
皆さんの笑顔が嬉しい嬉しい1日となりました♪

準備、音楽、片付け、掃除、撮影と協力してくれたメンバーの皆様、本当にありがとうございました(#^^#)

写真は、ここにはアップロードできないので

FBページをご覧ください♪