ポールウォーキング

きょうのスマイルチームは
ポールウォーキングでした🏃🏽‍♀️🏃
初めは肌寒く、、、

しかし、後半は、ポカポカに❤️

公園外チームは、少し足を伸ばし、

南健康福祉センターまでウォーキング。
そこで、血圧測定やら活力測定やら

をしました‼️

公園に戻って、
少しtwin pole®︎を取り入れた練習を!

写真を見ていただけるとわかりますが、

80歳オーバーのご婦人の凄さ!
あっぱれです。
鍛えていると、あーなれる!んですね。

今日も初めての方が参加して下さいました。
嬉しいです。

先日の地域の体験会でもそうでしたが、
体験される方ほとんどが、ポールを欲しい‼️と、注文されます。
使って見て、ポールの良さを実感してくださってるのです!
これまた嬉しい❤️

今月も希望多数につき、ポール活動日を追加しました!
10月20日金曜日 です。
よろしくお願い致します。

今日もお疲れさまでした。
どうもありがとうございました。IMG_3960

IMG_3921

IMG_3961