相模原地域での地域交流会を開催します!
https://kosodate-share.asmama.jp/events/1110
今回のAsMama地域交流会は、子育てに日々奮闘中のママ達に、ちょっと日常を忘れて、キラキラ輝くサンキャッチャー作りを楽しんでいただこうと企画しました。
窓辺に輝くサンキャッチャーご覧になったことはありますか?
サンキャッチャーはただ単にキラキラした飾りではなく、太陽のパワーをお部屋に取り込んでくれるんです♪
そして、今回は水晶やムーンストーン、アメジスト、ローズクォーツ…などなど、いろんな願いを込められるパワーストーンを、お好きなものを選んでいただいて、それぞれのサンキャッチャーを作ります♪
パワーストーンの意味合いも教えていただけますよ。
何かを作る作業に没頭してみるのも、とっても良いリフレッシュになると思います☆
本格的に始まった新生活。
バタバタしがちですが、自分のために、家族のために…願いを込めて作ってみませんか?
小さなお子さまがいても、大丈夫!
送迎・託児など地域の子育ての支援活動をしているママサポーターがお子さまをお預かりいたします。
(1歳以上対象。1歳未満のお子さまはご同伴いただけます)
子育て中のママ同士、わいわい楽しくおしゃべりしながら、 毎日の生活を彩る、素敵なサンキャッチャーを作りましょう!
「自分で作ったんだよー」とママ友達に自慢できること、間違いないですよ♪
ワークショップ終了後は、お茶を飲みながらゆっくり交流しましょう。
子育てシェアの説明ももちろんさせていただきます♪
是非、AsMama認定・地域子育てのお世話役のママサポーターやご近所の方とつながって、「いざという時の頼り先」を作っておきましょう!
交流会終了後は、希望者のみでランチ交流会です。
サンキャッチャー作り・交流会で楽しんだ後は、goccoさんの美味しい食事でさらに癒されてください♪
日時⇒4月30日(木)10:15~12:30
会場⇒cafe gocco(中央区小山1-3-5)
    ※相模原駅から徒歩13分、橋本駅から徒歩20分
講師⇒石渡理恵さん
    http://ameblo.jp/summerjewelryshop
参加費⇒2000円(ドリンク代込み)
申込⇒4月29日(水)17:00までにメールフォームから申し込み
ご質問のある方は、info@asmama.jp(『相模原地域交流会の件』とご明記ください)までご連絡ください。
申し込み後のキャンセルは、コメント欄に記入していただくか、参加ママサポ宛てにメッセージをお送りください。
ママサポーター高橋プロフィール https://kosodate-share.asmama.jp/users/1675
※会場には駐車場がありませんので、お車でお越しの方は近隣のパーキングなどをご利用ください。
※参加費には、ワークショップ代、ドリンク代が含まれています。
 託児をお申し込みの方は別途300円、二人目以降は150円のお支払いをお願いいたします。