※活動再開しました!
【開催日時】第2・4日曜日 13:00~17:00 ※第1・3・5日曜は休み
【開催場所】相武台公民館(南区新磯野4-1-3)
【参加対象】小・中学生
【連絡先】042-702-9533
【担当者】木谷(きや)
◆運営者からのメッセージ
ひばり学校で勉強してみませんか?
☑さまざまな理由で塾に通うことができない
☑学校の授業が分からない
☑勉強したいという意欲がある
☑成績を何とかしたい
ひばり学校は、そんな小中学生の皆さんをお待ちしています。
分からないことを訊ける相手がいなければ、ぜひ一度「ひばり学校」をのぞいてみてください。頭の悪い子はいません。講師は皆さんの分からないところまでさかのぼって教えます。やる気があって、勉強のやり方さえ工夫すれば必ず伸びます。
「さまざまに理由」の中に経済的理由も含まれることもあるかと思います。ひばり学校では、「年収○○万円以下」などの収入証明による基準は設けていません。ひとりでも多くの子どもたちの力になりたいという思いからです。
無料塾ひばり学校|相模原市南区の無料塾 (wixsite.com)

