2022(R4年)年度バス研修

Pocket

10月24日(月)、参加者37名

  • 今回は普段なかなか行けそうで行けない所、東京都内に出かけました。
  • その趣旨が良かったのか、多くのふれセン仲間の皆様が参加して下さいました。
  • 賓客をお迎えすることがない時に限り、予約して見学ができる国宝迎賓館赤坂離宮は内観、外観ともに美しく、館内をゆっくりと見学、皇居前の楠木正成像前の楠公レストハウスでは江戸の寿司をアレンジした会席を堪能し、浅草寺では賑やかな仲見世でクーポン券を使えるお店を探して、必死でお得感を感じ、東京スカイツリーでは最上階からの素晴らしい展望に酔いしれることができました。