2023年度会員ご継続のお願い

Pocket

一般社団法人

 光が丘ふれあいセンター

代表理事 平林 清

温暖の候、皆様におかれましてはますます御清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は、光が丘ふれあいセンターにご支援ご協力賜り、誠にありがとうござ

います。

2022年度もコロナ渦の影響で、主催事業を控えざるを得ない状況が続きましたが、お陰様で当法人は、地域の皆様から変わらずご利用いただいているところでございます。

つきましては、来年度も会員としてご継続下さいますよう、お願い申し上げます。なお、個人正会員になられた場合は「にぎわい処」のお食事券を3枚、個人賛助会員になられた場合は同券を1枚謹呈いたします。

また、勝手ながら会員資格をご継続いただけます団体もしくは個人様は、事務手続きの都合上、3月31日までにふれあいセンター受付、又は運営委員までお申し出くださいますようお願いいたします。

※誠に恐れ入りますが、新年度の会費お支払いは、4月1日~30日にお願いいたします

※2022年度社員総会(第10期社員総会)は、4月22日(土)10時を予定していますが、コロナ感染状況により前年度同様に、書面表決議決でお願いさせていただきますので、ご承知おき下さい。

<ご同封の資料>

・三つ折りリーフレット(開いて申込書部分を切り取ってご利用ください)

ふれセン-社旗

以上