10月から下半期がはじまります!

Pocket

早いものでもう10月ですね。
今期のひよこの会も折り返し地点です。あっというまでした。

入会を考えていらっしゃる方、秋の入会はおすすめです。
新しい方がちらほらと増えてくる時期ですので、一緒に始めやすいですし、過ごしやすい季節ですので子供といっぱい遊べますよ!

これからの素敵イベントはこちら↓

ハロウィン 10月28日
私が小さかった頃は、ハロウィンなんて影も形もありませんでした・・・
というわけで大人にとっても初体験だったりします。
トリック・オア・トリート!と言いながらお菓子をもらい歩き回ります。

運動会 11月4日
たま入れや親子リレーなど、なかなか本格的な競技があります。
でも歩けるお子さんなら十分参加できますよ。
入園入学はまだだけど、一足早い運動会を楽しみましょう!

クリスマス会 12月9日
サンタさんがプレゼントを持ってやってきます。
出し物もたくさんですし、ケーキもあります!
なんといってもクリスマスですから、特別がいっぱいです。

見学・体験はいつでもどうぞ。
お問い合わせは
hira_tkm☆jcom.home.ne.jp
(☆を@にして送信して下さい。)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。