さがみはら地域ポータルサイト|SNS

12月15日、「KIZUKI」映画上映会

Pocket

感謝を未来につなぐ上映会「KIZUKI」

私たちは、今、地球環境の危機に直面しています。
しかし、一体どれくらいの人々が、 その危機を肌で感じているのでしょうか?
たとえ危機意識をもっていたとしても、 行動に移している人は、どれくらいいるのでしょうか?
地球を救うことは、私たち自身を救うこと。
2008年、 まさに地球環境の危機を世界中に知らしめ、
不条理な人間の行動に気づき、 私たち自身を救うために、
出来ることから始めるきっかけを伝えるために作られた映画です。

さまざまな視点から、環境問題をフォーカスし大人たちが抱える理不尽さについて、
子供の視点からの気づきを伝え、それが未来につながる築きに変わる。
行動がいかに大切か?・・・

中嶋朋子 鶴見辰吾 遠藤久美子 奈美悦子 若村由美etc
そうそうたるメンバーが出演されていて、登山家の野口健さんも

応援メッセージを出しておられますので是非ホームページをご覧下さい。
http://www.eigakizuki.com/contents/whats/index.html
上映会をに共感いただける仲間に、キラキラ輝く笑顔の伝播にぜひご参加下さい。

開催概要:2012年12月15日(土曜日)
PM6:30開場
PM6:45~7:05 感謝を未来につなぐ講演会
PM7:05~07:15 シャイニングとは?
PM7:25~9;10 上映会「KIZUKI」
PM9:10~9:30 未来につなぐ絵本プロジェクト

入場料:1800円(当日1990円)

入場料振込み先:ゆうちょ銀行
Rainbowエンジェル 10920-11234191
*申し訳ございませんが、振込み手数料はご負担願います。 場所 グリーンホール相模大野 北口徒歩四分
詳細は、コチラ

「Rainbowエンジェルの想い」
向き合わなければいけない環境問題をわかりやすく絵本の形にして世に広め
る為に 環境問題を身近な問題として捉えていけるよう ストーリーとキャラクターを
使って、人に、様々な気づきを促していきたい。
そんな想いを込めてこの映画を紹介させていただきます。
この映画に出会うことができたのも、すべて偶然ではなく必然です。
すべてに感謝。
【お問い合わせ・お申し込み】
Tel             050-6861-6785
Mail: r-info@angel-book.info