テスト投稿です。初めて砂場フォーラムに投稿します。

ホーム フォーラム 砂場フォーラム テスト投稿です。初めて砂場フォーラムに投稿します。

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にsagapoにより3ヶ月、 2週前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    sagapo
    参加者

トピックの未入力を指摘されました。

トピックの投稿には、①トピックタイトルの入力、②トピックの入力の2か所の入力が必要ですね。

sagapo
    参加者

参加者名が表示されていますが、これはユーザーIDを”sagapo”と入力したためです。ユーザーID登録時に半角で”sagapo”と試しに入力したところ、ワードプレスがそのまま受け付けたものです。私としては変更したいのですが変更方法が分かりません。

sagapo
    参加者

返信先とは、該当するトピックタイトルに対する返信文と言う意味のようです。即ち最初の投稿文のタイトル(トピックタイトル)が”テスト投稿です。初めて砂場フォーラムに投稿します。”であったので、紛らわしいのですがこのタイトルが返信先として表示される様です。という事が分りました。

sagapo
    参加者

画像の挿入練習をします。千両です。サイズは縦:300PIX、横:200Pix

千両の実

sagapo
    参加者

ペンギン

sagapo
    参加者

リンク設定が出来ません。どなたかリンク設定の操作方法を教えて下さい。

sagapo
    参加者
    sagapo
    参加者

リンク設定の方法を説明します。

1)文章を入力する。

2)リンク設定したい文字列をカーソルで設定する。

3)入力欄の上部タブから””リンクの挿入/編集”アイコンをクリックする。

4)リンクの挿入/編集タグが表示されるので、右端の歯車アイコンをクリックする。

5)リンクしたいURLを入力若しくはペーストする。次いで、リンクを新しいタブで開くにチェックを入れて、”リンク追加”をクリックする。

6)リンクされた文字列が青く彩色される。

7)文章の入力が完成したら、送信ボタンをクリックする。これでリンクの設定は完了です。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。