「図書館ひろば」に参加します

Pocket

コロナウイルス感染防止のため、しばらく活動をお休みしておりましたが、

11月は、オンラインでの活動があります。11/1号の「広報さがみはら」に掲載されておりますが、「図書館ひろば」が11/22(日)図書館と市民をつなぐ会・市立図書館共催のイベントがオンラインで行われる予定です。

ワニーズも11:00~と13:00~ の2回30分づつおはなし会で参加します。
オンラインでの参加方法は「図書館と市民をつなぐ会」のホームページをご覧ください。

私たちのおはなし会は、いつもは皆さんの前でふれあいをしながらしています。オンラインは初めてで、戸惑いもありますが、楽しんで戴けるようにがんばります。

ブログも月1回アップしております。 「おはなしワニーズと花たち」https://ameblo.jp/tomiikunn11/
このホームページからリンクが出来なくてすみません。こちらも是非ご覧ください。

12月いっぱいは、イベント中止になっております。1月以降の「布えほんひろば」など打合せをしましたが、
コロナ防止対策を考えて、展示とおはなし会だけにして、布おもちゃでの遊び場は無し等考えております。
中止がそのまま続行になれば、このイベントも残念ながら中止になります。