さがみはら地域ポータルサイト|SNS

イベント 順延のお知らせ

Pocket

「カワラノギクの自生地を訪ねてPart2」参加者の皆様へ 

この度は、SAVE JAPANプロジェクト「カワラノギクの自生地を訪ねてPart2」にお申込みいただきありがとうございます。
台風27号の接近に伴う、10月26日(土)のイベント開催についてご連絡をさせていただきます。
皆様既に存じのように台風27号が26日に関東地方に接近するという予報が出ております。
そのため、関係機関と協議を重ねた結果、今回のイベントは延期ということに決定致しました。

代替日は10月30日(水)です。時間、内容は変わりません

平日ですが、ご都合のつく方は是非ご参加ください。
橋本駅からの送迎バス、車の駐車スペースも確保しております。
多くの皆様から参加申込みをいただきながら、実施日に開催できないのは非常に残念です。
しかし、今回、相模川に絶滅の危機に瀕している「カワラノギク」という花があり、それを守っている人々がいる
ということを知っていただけただけでも大きな成果と思っております。

尚、カワラノギクの今後の活動に興味をお持ちの方は
https://www.sagami-portal.com/hp/dnt10068/ 
をご覧いただけると幸いです。  取り急ぎ、ご連絡申し上げます。

※参加の有無はメール又はTELにてご連絡ください。

※10月30日(水)のスケジュール

10:30 集合
11:00 開会
11:30~お花見会、昼食会
13:00~ストーンペインティング、植物物観察会
14:00 解散

以上

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

SAVE JAPANプロジェクト「カワラノギクの自生地を訪ねてPart2」
実施団体/「カワラノギク」を守る会
                      NPO法人さがみはら市民会議
問合せ先/E-mail :kawaranogiku@gmail.com