キタちゃん&サトくん

Pocket

お名前 キタちゃん&サトくん
誕生日 ひみつ
性別 キタちゃん(女の子)サトくん(男の子)
体重 ひみつ
身長 ひみつ
名前の由来 いのちのふるさと「北里(キタサト)」から
趣味 ひみつ
出身母体
団体等名称 学校法人北里研究所・北里大学
担当部署 総務部広報課
担当者お名前 田部井 直人
電話番号 042-778-7883
eメール kohoh@kitasato-u.ac.jp
FAX 042-778-8187

広報サイト

URL http://kitasato-respectlife.com/kitachan-satokun
Facebook
ツイッター
その他
座右の銘・キャッチフレーズなど  キタちゃん:「先手必勝」がモットー・サトくん:「急がば回れ」がモットー
お仕事(何を伝えたいのですか?) ふだんは人間の目には見えない妖精ですが、ここぞ!という時には人々に生命の不思議やいのちの大切さを伝えに姿を現します。
口ぐせ(言い回しの特徴など) キタちゃん:「キタ~!」・サトくん:「○○さぁ~」
チラシ、商品などへデザイン使用の可否 相談の上可能

着ぐるみがある場合

出張できますか? 着ぐるみは無し
出張の場合の費用は?
イラスト画像 キタちゃん&サトくん
着ぐるみ画像 *着ぐるみは無し。写真はぬいぐるみです。キタちゃん&サトくん着ぐるみ