ふじのかおる

Pocket

お名前 ふじのかおる
誕生日 2014年4月27日
性別 女の子
体重 ひみつ
身長 ひみつ
名前の由来 藤野薫風の施設名から
趣味 おひるね
出身母体
団体等名称 社会福祉法人ラファエル会、藤野薫風
担当部署 生活支援課
担当者お名前 山﨑 みどり
電話番号 042-687-5861
eメール m.yamasaki@raphael-kai.ne.jp
eメール kunpuu@atlas.plala.or.jp
FAX 042-687-5862

広報サイト

URL http://raphaelkai.com/link-10.html
職員ブログ http://raphael002.blog100.fc2.com/
Facebook
ツイッター
かおるちゃんの歌 かおるちゃん(レナ&サヤノ)
かおるちゃん音頭 かおるちゃん音頭
座右の銘・キャッチフレーズなど 「かおるちゃんの歌」と「かおるちゃん音頭」を制作しました。イベントの際に、歌って踊ります。
お仕事(何を伝えたいのですか?) 「かおるちゃん」はゆずをモチーフにしたワンピースを着て、たけのこの帽子をかぶっています。藤野薫風に集う人達や地域の人々が笑顔で幸せに過ごすことが出来るように、生藤山から「夢」を運んでやってきます。
口ぐせ(言い回しの特徴など) 恥ずかしがり屋さんでおしゃべりはあまりできませんが、可愛いしぐさが特徴です。
チラシ、商品などへデザイン使用の可否 相談の上可能

着ぐるみがある場合

出張できますか? 可能

|出張の場合の費用は?|原則不要ですが、ボランティアで参加の場合は交通費を
お願いします。|

イラスト画像 ふじのかおる
着ぐるみ画像 ふじのかおる着ぐるみ