今年度のさがみハート展開催について

【カテゴリー:
Pocket

いつもさがみハート展を応援していただきありがとうございます。

今年度、第12回さがみハート展につきましてお知らせいたします。

 

今年度のさがみハート展本展は11月26日(木)~11月30日(月)に開催の予定ですが、

新型コロナウイルスの影響を踏まえ、開催について検討しておりました。

実行委員会で検討した結果、感染対策を十分に施したうえで、本展を開催することにいたしました。

しかし、開場時間の短縮を行います。

昨年度は最終日を除き18時まで開場しておりますが、

今年度につきましては17時までの開場とさせていただきます。

お間違えないようにご来場ください。

 

また感染防止策としてご来場の皆様へお願いがあります。

ご来場の方へいくつかの注意事項を設けますので、ご確認いただいた上でご来場ください。

 

・受付時に検温にご協力をお願いいたします。

・発熱等の症状がみられる方のご来場はお控えください。

・来場時のマスクの着用をお願いいたします。

・来場時に設置しているアルコール消毒液で手指消毒をお願いいたします。

・来場者様同士で十分な距離を保ち、ご覧ください。

・会場での会話は最小限にしてください。

・会場内での飲食は禁止です。

・会場内が混雑している場合は、入場制限を設ける場合がございます。

 

以上の点にご理解、ご了承をいただいた上でご来場ください。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さがみハート展実行委員会

【カテゴリー: