詩を書く仲間と交流を深める会

【カテゴリー:
Pocket

H28年5月29日(日) 13時30分~15時30分

 

昨年度に引き続き、詩の出展者にお集まりいただき、

詩を朗読して、参加者同士で感じたことを伝え合う会を

相模原市立南障害者地域活動支援センターで開催いたしました。

 

当日は実行委員を含め、15名の参加者の方の中から

10名の詩の出展者の方に詩の朗読をしていただきました。

 

昨年度から交流会を開催しておりますが

作者の生の声をお聞きできる貴重な時間であり、

当日は2時間の中から、おひとり10分という枠でしか準備できませんでしたが、

また文章では書ききれない思いを語っていただくことで

より深く詩を味わうことが出来たのではないかなと思います。

 

参加者からも来年もやりたいという声を多くいただき、

また詩のレクチャーを受けたいという声も多いことから

継続して交流会が出来ればと思っております。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

詩画展実行委員会

【カテゴリー: