活動報告4月

Pocket

2023年のひとり親家庭・経済的困難世帯サポート『成人・七五三支援撮影会』実施にて相模原市の後援を無事にいただきました。

現在、相模原市自治会連合会さま、相模原市教育委員会さまの後援手続き中です。

4/27には相模原サポートセンター主催のサガ丸カフェにて「着物de文化フォト未来事業」の活動パネル制作をしてきました!

2023年5月11日から相模原市のあじさい会館ロビーにて展示される予定です。ちょうど若葉まつりが5/13,5/14で開催されますので、休憩などでお立ち寄りなさいはどうぞご覧くださいませ。

桜が終わり新緑が綺麗になってきましたね。今年も多くの子どもたちのキラキラした未来が芽吹きますように。地域により多くのご賛同者が現れますように。

5月も頑張って参ります!

ご支援・ご寄付のご協力を宜しくお願いいます

2022年社会問題に立ち向かうクラウドファンディングにて

『着物de文化フォト未来事業』は多くの皆様の暖かい寄付にて毎年撮影会が開催できています。困難な社会の中でも子供達の笑顔と希望が未来に咲くようご支援いただける個人様、企業様、団体様はどうぞ下記までご連絡いただけますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ先:kimonofoto.mirai@gmail.com

*2023年のクラウドファンディングは2023年9月ごろを予定しています。