相模原市にてクラウドファンディングがスタートしました!

Pocket

▶️2023年クラウドファンディングスタート❗️

私たちは \ 撮りたくても出来ない!/ のお声から立ち上がった

「ひとり親・非課税世帯の親子、児童福祉施設の子供たちへ 成長のお祝い着物記念撮影会」を実施する市民団体です。

昨年は撮影会実施にあたり、温かいお気持ちを多くの方からいただき、ご支援のお陰様で子供達のハニカム笑顔と自分にスポットライトがあたる喜びを作り出すことが出来ました。

保護者の皆様達へも「生きる力につながった!」
「やってあげられなくて後ろめたかった。」などのお声を頂きました。

今年も継続することを決断し、相模原市と連携しながら新たな地域での開催拡大をすることとなりました。
コロナ中の影響はまだまだ続いていることを思い知らされ、心詰まる思いでもございます。

クラウドファンディングも今年バージョンにて
スタート致しましたのでお知らせ致します。

2023年支援撮影会プロジェクト

皆様の応援の声を心よりお待ちしております。

着物de文化フォト未来事業
代表 魔耶
副代表 齋藤優見