2/26(日)相武台鼓笛隊発表会

Pocket

今年度の発表会の開催が決まりました!

日時:2月26日(日) 12:30開場 13:00開演

場所:緑台小学校 体育館

入場無料ですので、お気軽にお越しください♪

【注意事項・お知らせ】

・状況により、中止・延期・人数制限など変更させていただく場合がございます。その際はこちらのホームページ上でお知らせいたします。

・観覧者用駐車場の用意がございませんので、公共交通機関でのご来場をお願いいたします。自転車は小学校内の駐輪場をご利用ください。やむを得ずお車で来場されるご予定の方は、発表会当日のみ、つくしの幼稚園の駐車場をご利用いただけますのでご相談ください。

・今年度につきましては、規模を縮小しての開催となります。来賓の方はお名前のご紹介に留めさせていただきます。

・感染症対策の為、以下にあてはまる方のご来場はお控えいただきますようお願いいたします。

①平熱を超える発熱がある

②せき・のどの痛みなど風邪の症状がある

③だるさ、息苦しさがある

④嗅覚や味覚の異常がある

⑤体が重く感じる、疲れやすいなどの症状がある

⑥新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある

⑦過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある

⑧同居者の中に①~⑦にあてはまる人がいる

・会場内ではマスクを着用いただき、大声での会話はご遠慮ください。出演者につきましては、演奏・演出の都合により、マスクを着用しない場合がございますのでご了承ください。

・上履き及びビニール等の下足袋のご用意をお願いいたします。お持ちでない方は、入り口にスリッパ、下足袋を少量用意しておりますのでご利用ください。

・案内状をお持ちの地域の皆さまは、来賓受付でのご記帳をお願いいたします。また、一般受付にプログラムを用意しております。ご来場者の皆さまご自由にお持ちください。

・入り口での手指消毒にご協力をお願いいたします。

・感染症対策の為、飲食物の提供はございませんのでご了承ください。

・換気の為、休憩時間に扉を開放致します。ストーブの用意はございますが、会場内が大変冷える可能性がございます。防寒の用意をお願いいたします。

・1月末頃に、地域・関係者の方(出演者・連絡をお断りされている方を除き)に案内状を発送もしくはポストへ投函致しました。感染症対策のため、恒例となっておりました対面での手渡しを控えさせていただいております。ご了承ください。

・「撮影」という腕章を着けた方は、隊の依頼したフォトグラファーの方です。演奏中も撮影の為に会場内を移動される事がありますので、ご承知おきください。

・観覧者の方の撮影は、ご自身の座席及び座席後方の撮影台でお願い致します。また、撮影した映像はSNS等の公の場に投稿しないようお願い致します。隊員・OBの家族以外で撮影を希望される方は、一般受付にて手続きをお願い致します。手続きをせず撮影をされている方には、お声を掛けさせていただくことがございます。