2/25(日)発表会

Pocket

今年度も発表会を開催することとなりました。

日時:2月25日(日) 開場12:30 開演13:00

場所:緑台小学校体育館

たくさんのOGさんも応援に駆けつけてくれます!

どなた様も無料でご覧いただけますので、ぜひ観に来てください。

【おしらせ】

・雨(雪)予報となっておりますが、予定どおり開催致します。お気を付けてお越し下さい。

・案内状にゲストカードを封入させていただきました。芳名帳への記載をゲストカードにて代えさせていただきます。差し支えのない項目のみで構いませんので、当日受付にお出しくださいますようお願いします。

・スリッパを用意してございますが、数に限りがございますので、可能な方はお履物をお持ちいただけますようお願いします。

・自転車は緑台小学校内の駐輪場をご利用ください。また、発表会当日のみ近隣のつくしの幼稚園駐車場をお借りしておりますので、公共交通機関でのお越しが難しい方はそちらをご利用ください。停められる台数に限りがございますので、ご了承ください。

・隊から撮影を依頼したプロカメラマンが、通路を移動しながら撮影をする事がございます。演奏演技中の通路は空けておいていただきますようお願いします。

・休憩時間は換気の為ドアを解放いたします。体育館の中は大変冷えますので、防寒の準備をお願いします。

・入口右側に来賓受付、入口左側に一般受付とOG受付がございます。案内状をお持ちの地域のご来賓の方は来賓受付へ、OG/OG育成会の方はOG会からのお手紙がございますのでOG受付にお立ち寄りください。また、どちらの受付でもプログラムをお配りしておりますので、ご来場の皆様お受け取りください。