2024年3月までの活動報告

Pocket

2024年3月24日 横浜美術大学にて『着物de文化フォト未来事業』のロゴマークを作成してくださった高橋里奈さんへ表彰状授与を行ってきました。

着物de文化フォト未来事業の代表 魔耶より表彰

とっても素敵なロゴマーク作成をありがとうございました!

(左)副代表齋藤優見 (中央)高橋里奈さん(右)代表魔耶

ロゴ製作依頼に込めた『着物de文化フォト未来事業』の想い

着物de文化フォト未来事業のロゴマーク


・すべての子供たち・若者たちに平等に未来の輝きを
・記念に写真を残し、それも見返すことで生きる力を思い出してほしい

ロゴ製作者:高橋里奈さんが考えてくださった意味


・ロゴ中央の麻の葉は和柄の中でも子供を守る魔よけの意味が込められていること、
健やかな子供の成長を願う意味が込められている。
・麻の葉のようにぐんぐん育っていく子供を写真に収めるイメージを込めて、シャッターで淵同様にデザイン。子供に寄り添った優しい印象を感じられるように全体的に直角を作らず丸みを持たせた形に。

●2024年1月から2月は各種助成金申請やプレゼンテーション、
地域企業様や社会奉仕活動団体様への広報活動、2024年撮影会開催に向けての
場所ややり方について市役所や会員との協議を重ねました。