AsMamaからお知らせ。
相模原からも近い相原にて地域交流会を開催します♪
相原の方はもちろん、相模原、八王子の方も是非いらしてください。
子育てシェアの使い方の説明を中心に、皆様の質問に答えながら進めていきます。メインは「交流」です*
是非、参加者の方同士でお友達になってくださいね。そして、子育てシェアの輪をみんなで広げていけたら嬉しいです。
もちろん、ママサポーターになってみたい!という方の参加も歓迎です♪

ママサポーター高橋が米粉や甘酒を使った、お砂糖控えめのおやつを作りますので、お茶をしながらゆっくりお話ししましょう。
(高橋は食品衛生管理責任者・食育アドバイザーの資格を持っています。)
会場のたけとんぼは、古い平屋です。おばあちゃんちに帰ってきたような懐かしい雰囲気ですよ☆
ベビーベッドもありますので、ベビちゃん連れのママも安心して来てください♪

昼を食べて行かれる方はお昼ごはんをご持参ください。
購入される方は、たけとんぼの周りにはコンビニ等はありませんので、事前に購入されることをお勧めします。

日にち⇒11月21日(月)
10:00~12:00 子育てシェアの使い方を中心とした交流会
12:00~13:00 希望者でお昼ごはんを食べながらの交流タイム
場所⇒れんたるすぺーす&子育ち支援基地 たけとんぼ(相原町1431)
   ※相原駅から徒歩5分
参加費⇒600円(施設使用料・お菓子・お茶代を含む)
※駐車場ご利用の方は別途200円いただきます。(駐車場は先着3名)
申込⇒11月20日(日)17:00、下記フォームから申し込み
https://kosodate-share.asmama.jp/events/3596