~リンパケアでデドックス&ヨガでリフレッシュ~
※細かい製作もあるそうなので、ママのみの参加か、まだ動き回らないぐらいの赤ちゃん連れOKだそうです。
http://miraikko-sagami.org/
来年に向け、大掃除をしたり年越しの準備をしたり・・・
12月は何かと忙しい主婦の皆さま!まずは自分の身体を大掃除しちゃいませんか?

食事の量は変わらない、むしろ減らしているのに痩せない・・・
体を動かしているのに痩せない・・・
最近、なんとなくだるい・・・
やる気が出ない・・・
そんな症状にピンッ!!ときた方、ぜひご参加ください。

こどもや旦那さま、両親やご近所、職場やPTA・・・ついつい自分のことを後回しにしてしまいがちな主婦の皆さま。
まずは自分をケアしてあげましょう!
リンパケアでデトックスしてヨガでリフレッシュ。
そしてみんなとワイワイおしゃべりをしで心の毒を吐き出し、身も心もきれいに大掃除しちゃいましょう。
2017年を気持ちよく迎えるためのスペシャル企画です☆彡

日程⇒12月5日、12日(月)
時間⇒10:00~12:00
場所⇒大野南公民館 和室
対象⇒子育て中のお母さん
参加費⇒500円
申込⇒みらい子育てネットさがみはら(市川さん)
   メール kaori_0830@i.softbank.jp
※保育はありません
15137692_1157749354315404_8205751861916910925_o