ゆるナチュ育児の会からお知らせ
http://ameblo.jp/yurunatyuikuji/

毎回好評のすずきファクトリーコラボ企画を行います。
普段の日常生活のちょっとしたことで、私たちの骨盤は歪んでしまいます。
特に、女性は出産を通じて骨盤が開いたままになってしまっていたりします。
骨盤の歪みは、姿勢の悪さにつながり、そこから肩こりや腰痛をひきおこしたり。
子宮バランスを崩すので生理痛などの女性特有の不調への影響なども心配されます。
今回は、鈴木先生から骨盤矯正のセルフケアの方法を教えていただきます♪
ダイエット効果もあるとか(^^)
自分で出来るようになれば、育児や家事のちょっとした隙間で出来て嬉しいですよね(^^)

骨盤矯正の方法を学んだあとは、鈴木先生の奥様によるプチヨガで体を動かしましょう!
クリスマス、年末年始とどうしても食べ過ぎてしまう機会が多いので、年始に動かして燃えやすい体にシフトしていきましょう!

◆骨盤矯正のセルフケア&プチヨガ講座
日時⇒1月12日(木)10:30~12:00
場所⇒すずきファクトリー(緑区下九沢1901-2)
   http://www.sa-ga.com/
定員⇒10名<申込順>
持ち物⇒ヨガマット(あれば)、動きやすい服装、大判のタオル、水分、筆記用具
参加費⇒1500円

申込⇒メールyuru.natyu.ikuji☆gmail.comまで(☆を@に変えてください)
☆お名前
☆電話番号
☆お子様連れかどうか・お子様の年齢(お子様連れの場合)
☆ヨガマットを持っているかどうか(持っている場合はご持参をお願いいたします)
☆お車でいらっしゃるかどうかをお知らせください。