◆ディンゴの大道芸ショー
バルーンをひねって、繋げて、結んでいくと様々なものに変身していきます。
時には動物、更には皆さんもよく見かけるご存知のキャラクターへ♪
カラフルなバルーンを捻るだけでなく、マジックやパントマイムも交えて色とりどりのパフォーマンスが展開!そして、肺活量パフォーマンスのバルーン同時膨らましやバランス芸など、あっと驚く瞬間も体験できます!
そんなお時間をぜひ、味わって下さい。
日にち⇒2月11日(土)
時間⇒①13:00~、②15:00~
場所⇒1F パブリックスペースでのショー又は練り歩き

◆たいちの大道芸ショー
カップを使ってサイコロを積み上げるダイススタッキング。
積んでは崩す一期一会のパフォーマンスはどこか人生に似ているような!
かっこいいけど、なぜか笑ってしまう面白さのあるキャラクターは一度見たら癖になる!?
日にち⇒2月12日(日)
時間⇒①13:00~、②15:00~
場所⇒1F パブリックスペースでのショー又は館内練り歩き

◆ひつじのショーン ミニミニバラエティショー
クイズ大会やじゃんけん大会でショーンとあそぼう!
日にち⇒2月18日(土)
時間⇒①13:00~、②15:00~
場所⇒1F パブリックスペース
※参加無料

◆SACHIのマジックショー
女性では数少ない本格的なテーブルマジックから華やかなステージ、マジック教室も人気があります。
いつも笑顔で周囲を和ませるSACHIの癒し系マジックをぜひご覧ください。
日にち⇒2月19日(日)
時間⇒①13:00~、②15:00~
場所⇒1F パブリックスペースでのショー又は練り歩き

◆さがみっ子集まれ!わくわくワークショップ
おひなさまとおだいりさま作り
日時⇒2月25日(土)11:00~17:00
場所⇒1F パブリックスペース
定員⇒先着100名
※定員になり次第終了
参加費⇒100円