モンキーズはJR相模原駅~矢部駅周辺の公民館や公園で活動している子育てサークルです。
0歳~入園前のお子さんとお母さんが集まって、工作やクッキング、季節の遊びや行事などを一緒に楽しんでいます。
くだもの狩りや見学施設へのおでかけも楽しみの一つです♡

貴重な赤ちゃん時期の子育てを、仲間と一緒に楽しみませんか?
毎週金曜日10時~12時と固定なので予定を決めやすく、0歳から入会できるのもいいところです(*^_^*)
現在大人31名子ども34名で賑やかに活動しています。
活動費は月150円、入会時には怪我などを想定したスポーツ安全保険800円に入っていただいていますが、4月1日入会者に限り相模原市が負担してくださるのでお勧めです(*^_^*)

2・3月でゆっくり体験していただいて、ご希望の方には4月1日付の入会をご案内したいと思います。
活動予定は決まり次第ご連絡しますので、下記アドレスまでメールをいただければと思います。
メール monkeys.515151@gmail.com

HPはこちら↓
https://www.c-sqr.net/c/cs79428/