いよいよ今週末開催です。
ラジヨガ講師のよしえちゃんが主要メンバーとして参加しています。
事前にチケット購入した方がお得だそうですよ。
天気も良さそうなので、早めの“母の日”と思って、奥さんに自由時間をあげて、パパはお子さんと近くの公園で過ごすのもいいですね~

*******************
ママが作り上げる、ママのためのイベント♪
日にち⇒4月30日(日)11:00~15:00
場所⇒パルテノン多摩4F トレーノノッテカフェ
IMG_20170413_0002
入場料だけで全て楽しめるママのためのフェス☆(物販を除く)
おしゃれな一点ものハンドメイドブースを見たり、施術ブースでマッサージしてもらったり、ボディワークブースで身体を動かしてリフレッシュしたり。
回り方はいろいろ♪
パパと子供は公園で遊んでる間に、ママは素敵なリフレッシュタイム!なんていかがですか。
もちろん、子連れOK!パパも参加OKですよ(^^)
☆西海岸的ハンドメイド雑貨~ズパゲッティ~
☆アレルギーフリーアクセサリー
☆耳つぼジュエリー
☆キレイになる腸セラピー*
☆香りで癒す手浴&ハンドケア
☆かっこよく魔除け ヘナタトゥ
☆日常生活の疲れとコリをほぐすアロマリンパマッサージ*
☆骨盤エクササイズ&ファスティングアドバイス
☆ガルバヨガ〜骨盤からのダイエット〜*
☆漢方体質チェック&ピラティスストレッチ
☆美脚美尻ピラティス*
☆乳がんセルフチェック
12ブースでお待ちしております(^^)
☆事前予約受付ブース☆
・美肌腸セラピーplumeria
https://coubic.com/chyoubijin/345953
・鈴Rin(アロマリンパマッサージ)
https://coubic.com/rinrin1216/248023
・骨盤コンディショニングヨガ
https://coubic.com/yoganina/118769
・Body alignment lab.(ピラティス)
https://coubic.com/bodyalignmentlab/162299

※入場チケットをご購入後に事前予約をお取りください。
FBページ https://www.facebook.com/MamastyleFesta/