ゆるナチュ育児の会からお知らせ。
http://ameblo.jp/yurunatyuikuji/

先月、大盛り上がりだった「冷えとりのお話会」。参加した方が現在冷えとりを実践中です。
実践する中で出てきた感想や疑問をシェアしたいね、ということで、またまた浜川直ちゃんをお招きすることになりました!
お話し会に参加されていない方でも、冷えとりに興味のある方、自分で冷えとりを実践されている方、直ちゃんに会ってみたい!という方も良かったらご参加ください。
冷えとりの感想シェアが中心にはなりますが、もちろん「冷えとり」のお話も聞けます。
これから暑くなるのに、冷えとり?と思うかもしれませんが、夏だからこそ「冷え」には注意したい季節。
是非たくさんの方にご参加いただけたら嬉しいです。
ゆるナチュメンバーoさんの美味しいベジ弁当も注文していただけますし、昼食後は直さんによる「クラニオセイクルセラピー(頭蓋骨仙骨療法)」の体験も受けてもらえる盛りだくさんの会です。

日時⇒6月7日(水)10:30~12:00
場所⇒れんたるすぺーす&子育ち支援基地 たけとんぼ
昼食後は自由参加のランチ交流会&クラニオ体験
自由解散ですので、幼稚園のお迎え等ご自身の都合の良い時間に帰っていただいて大丈夫です。
参加費⇒500円
※ベジ弁当:500円(希望者のみ。持ち帰り不可)
申込⇒メールに、お名前・お弁当注文の有無・車での来場かどうか、を必ず書いて申し込み
メール yuru.natyu.ikuji@gmail.com

■お勧め品の販売
当日、ゆるナチュのお勧め品(米粉、ハンドメイド品)の販売も致します。
松の樹液のせっけん「森のなかま」を購入希望の方は、事前にどれだけ欲しいかをご連絡の上、容器をご持参ください♪