管理人です。久しぶりに「さらしおんぶと抱っこの会」を行います。
1枚布でラクチンおんぶ。抱っこもできちゃうから、荷物が軽くてすみますよ。
夏は特に布1枚ですから、涼しいんです!ジャブジャブ洗えて衛生的。
素手で抱っこやおんぶをするのをサポートする感じなので、身体にフィットします。
今回、会場が和室ではないので、バスタオルなど、お子さんを寝かせられる布があるといいです。
日時⇒6月30日(金)10:30~11:30
場所⇒橋本公民館・視聴覚室(イオン橋本6F、絨毯の部屋です)
講師⇒実際にさらしおんぶ・抱っこをしている先輩ママさん
持ち物⇒赤ちゃんの飲み物、小さいお子さんの軽食、バスタオルなどお子さんを寝かせられる布
    ある方は4m半のさらし
※わざわざ、さらしを買っていただく必要はないです!貸し出し用があります。
定員⇒10組(きょうだい連れ可)
参加費⇒無料
申込⇒参加ご希望の方は、メール yugonmama3@gmail.com でメッセージを送ってください。
1.参加人数(大人○名、子ども○名など)
2.お子さんの年齢
3.さらしの有無
を明記していただけると助かります。
“きょうだい”を連れての参加になる場合は、その旨、お書き添えください。
追ってこちらから連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。
※部屋の予約名は『コミカル・キッズ』となっています。
※当日、公民館への問い合わせ等はご遠慮ください。