「べび~まキッズ」の久野さんからお知らせ。
http://d.hatena.ne.jp/babymakids/
子育て中は、子どものこと、しつけのこと等学んだり、話したりすることは多いのですが
考え、そして行動するのは「お母さん自身」です。
その「私」自身のことを話してみませんか?

「私自身」のことを感じ、言葉にすることで、問題に見えることが解消することが多々あります。
なぜならば日常生活で湧きあがるたくさんの感情を感じるのは、ほかならない「私」だからです。

自分の身体との「体話」
心とカラダとのバランスをとるための「体和」
自分を大切に慈しむ状態をつくるための「態和」
そして、赤ちゃんとの「胎話」
たいわ士は、この「たいわ」のサポーターです。

たいわ士育成講座での経験をシェアしながら、皆さんとともに学び合いたいと考えています。
ぜひ一緒にお話ししましょう!

1.たいわの会 
 6月14日(水)10:00~ 久野宅(中央区)
7月3日(月)10:30~ 半原Maikai(愛川町)
2.アロマの会・・・生活にアロマを取り入れて楽しむ会
 7月4日(火)10:00~ 久野宅(中央区)
3.子育てたいわの会
 7月5日(水)10:00~ 久野宅(中央区)
【会場補足】
①氷川神社そば
②Santai安らぎSalon “Maikai”
 愛川町半原にある、築70年以上の古民家をリノベーションしたリラクゼーションサロン。
参加費は、会場・内容によって異なるようです。詳しくはお問い合わせください。
問い合わせ⇒メールbabymakids@jcom.home.ne.jp(久野さん)