年2回、おゆずり会でお世話になってるセレモア相模原のイベントです。
大感謝祭が行われます。
日時⇒11月25日(土)10:00~15:00 ※雨天決行
場所⇒セレモア相模原(中央区千代田2-1-18)
☆新鮮野菜市 10:00~
☆人形供養祭 10:00~
 人形に限らず、ぬいぐるみもOK!ひな人形などは、人形のみで出してくださいね。入っていたガラスケースなどはお受けできません。
☆大抽選会
 チラシ裏面の抽選券が必要ですが、たぶんその場でもいただけるかと・・・
☆終活セミナー 11:00~12:00
 現代のお葬儀事情・家族葬について(予約24名)
☆仏壇特別セール
☆仏事ご相談コーナー
☆匂い袋手づくり教室 13:00~14:00(24名)
☆お楽しみ屋台コーナー 全品100円
 焼きそば・けんちんうどん・フランクフルト・いなり寿司・飲み物
※臨時駐車場あり

よりによって自分のイベントと重なり参加できません・・・
地域のママさん、ぜひ行ってみてくださいね。食事はこちらの方がありつけるかも・・・
よかったらベルヴィ相模原のマルシェも来てね。
23795483_1685464061505631_8844170842141288681_n