毎年完売御礼の人気企画「0さいから」シリーズ、今年は「太鼓」です。
こどもは太鼓が大好き!太鼓は、赤ちゃんにとって胎内で聞いたお母さんの胎動に近い音と言われています。
多少の泣き声は、おたがいさまの1時間のコンサートです。なかなかコンサートにいけない子育て中の方も、赤ちゃんだからこそ本物を聞かせたい方も、家族みんな一緒にお楽しみください。
※会場に乳幼児のお子様が入ることをご了承いただければ、大人のみでもご入場いただけます。
日にち⇒6月23日(土)
時間⇒午前の部11:00、午後の部14:00
会場⇒杜のホールはしもと
   http://hall-net.or.jp/02hashimoto/
出演⇒太鼓芸能集団 鼓童
対象⇒0歳~小学生
チケット⇒3月17日発売。全席指定 おとな2,000円、こども1,000円
※0歳から入場可。小さなお子様でもひとり1枚チケットが必要です(膝上鑑賞時も)
※おやこセットはチケットMove、チケットムーヴ.net のみ取扱い
 おやこセット2,500円(おとな1名+こども1名)