子連れでも、もちろん子連れじゃなくても、子育て終わった方でも、女性の方歓迎♪
講師のよしえちゃんの動画がUPされました。
ラジヨガってどんなのかがわかるので見てみてくださいね。おさらいにも便利♪
FBなら、「YOGANINA」で検索。
YouTube↓
https://youtu.be/v5s-p1GnNw8

幼稚園児から小学生まで楽しめて、ママにはチョットしたエクササイズ的なラジヨガ体操♪
抱っこしてもできますし、遊んでいられるお子さんは見守り保育をしていますので、子連れでご参加ください。
もちろんママだけの参加も大歓迎です☆
月1回だけでも運動すると、とても気持ちがいいです。
覚えちゃえば、4分でできちゃうので、毎朝ラジオ体操の代わりにラジヨガするのもいいですよ。
はじめと終わりに、ママの身体の状態をチェックしてストレッチをしたり、途中お子さんと遊んだり、子育てのお話をしたりしていますよ。

日時⇒5月22日(火)10:30~ ※1時間ほど
会場⇒星が丘公民館・和室(中央区星が丘3-1-38)
   ※JR相模線・上溝駅から徒歩10分
講師⇒鈴木良江さん
   <サークル「ラジヨガFriendship」主宰。小2のお子さんのママです>
対象⇒女性であればどなたでも、子連れ歓迎
   (ヨガをまったくやったことがない方でも大丈夫です) 
定員⇒10人(子連れ可)
参加費⇒1人600円
持ち物など⇒汗ふきタオル、水分補給出来る物 、あればヨガマット
服装は自由ですが、動きやすい恰好でお願いします。(着替えるスペースはあります)
※子連れ歓迎です。マタニティの方はご相談ください。
※部屋の予約名は『ママ・スマイル』となっています。
※当日、公民館への問い合わせはご遠慮ください。
【駐車場について】
星が丘公民館↓
http://www.sagamihara-kng.ed.jp/kouminkan/hoshigaoka-k/
無料の駐車場・駐輪場はございますがスペースが限られますので、自転車や公共機関をご利用ください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
参加ご希望・お問合せは、メールでお願いします。
メール yugonmama3@gmail.com
「ラジヨガ参加希望」
1.お子さん ありorなし
2.お子さんの年齢
追ってこちらから連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。