もうすぐハロウィン。
コアラ会ではわくわく音楽隊の皆さんをお呼びして、ハロウィンパーティーを行います。

『ハロウィンパーティー』
日時⇒10月25日(金)10:30~11:30
場所⇒中央公民館 和室
持ち物⇒お子さんのお出かけセット
*参加希望の方はブログから連絡してください(当日参加も可)
わくわくさんがとっても楽しいプログラムを考えてくれていて本当に楽しみです
ご家族やおじいちゃんおばあちゃん、お友達もぜひお誘いして来て下さいね✨
仮装できる子はぜひしてきてね〜‍♀️
コアラ会OGの(ママだけでも可)参加もお待ちしてます
コアラ会をもう少しみてみたい方、やっぱり気になるという方、よかったら遊びにいらしてください。
みんなでの活動ではないけれど、コアラ会の雰囲気はわかると思います。
https://www.facebook.com/sagamiharakoarakai/