四季折々の自然とともに『親も子も 自分らしく過ごせる居場所づくり』をゆるーく楽しく行っているコミュニティ保育グループ《もりのこ》です。
活動は主に渕野辺公園横の銀河の森プレイパークで行っています。
主に水曜日メインで鍋を作ったり、イベントを企画し親も子も楽しく遊んでいます♪
——————————————————————–
【活動日】毎週 月・水曜日
【対象】0歳~就園前のお子さんと保護者

見学 及び 入会期間《2月12日〜3月11日》まで
受付日・受付時間 等 詳細はもりのこブログにてご確認ください。
見学への予約は必要ありません。
入会期間中のいずれかの日にお越しください。

https://ameblo.jp/morinoko-sagamihara/
過去の活動やイベントもブログに載っていますので、参考にどうぞ(^^)

問い合わせ先:morinokosagamihara@yahoo.co.jp
———————————————————————
アウトドア好きなママはもちろん
インドアなママも多く入会しています笑
興味があれば ぜひ遊びにきてください~
新しいもりのこちゃんとの出会いを楽しみにしています♪
2020もりのこチラシ校了オモテ

2020もりのこチラシ校了ウラ