今後のお知らせです(~5月末までの予定)

コロナウイルスの影響はまだしばらく続きそうですね。
皆さんは毎日どのように過ごしていますか?
たんぽぽの会の今後の予定をお知らせしますね。

■今後の予定について
サンエール相模原の利用が5月13日まで休止になったこともあり、たんぽぽの会の活動はベビマ例会、骨盤体操教室とも、5月もお休みにいたします。
とても残念ですが、感染を広げないために皆でしばらく我慢ですね!

■親子リトミックについて
鈴木葉子先生が担当してくださっていた親子リトミックは、新しい先生をお迎えして4月から再開する予定だったのですが、コロナの影響で延期になっています。
この状況が落ち着いたら開講しますので、皆さんどうぞ楽しみにしていてくださいね!

■<相談用フォーム>を作りました!
育児でがんばっているお母さんたちを応援したい!という思いから始まった子育てサークルたんぽぽの会なのですが、今は思うように動けない状況です。
お家で悶々としているお母さんたちがいるかもしれないと思い、<相談用フォーム>を作りました。

担当者も指定できますので、相談したいことやちょっと聞いてみたいこと、話したいこと、伝えたいメッセージなどがあれば、なんでも気軽に記入して送ってくださいね!
直接電話で話したい!という方も、まずはフォームからご連絡ください♪

<相談用フォーム>は ブログをご覧ください
ベビマ担当:久野、片桐、川口
骨盤体操担当:土手口

コロナウイルスに負けないで、皆でこの状況を乗り切りましょうねー!!
https://tanpoppo.exblog.jp/