7月22日の青空おゆずり会は無事終了しました。
だいぶ我が家の倉庫もいっぱいになってきたので、今回は、夏服大放出といたします。
前回同様、我が家の駐車場にて並べます。車通りの多い道沿いです。車・自転車での来場NGです。
住宅街ですので、並ばないでください。駐車場に柵はないので子連れの方はお子さんから目を離さないようにお願いします。
中央区星が丘になります。詳しい住所はお問い合わせください。
おゆずり品をもらった方は寄付として、200円を缶に入れて行ってください(用意します)

日時⇒8月9日(日)11:00~13:00
場所⇒管理人・自宅(中央区星が丘)
参加費⇒200円(活動費に充てます)

*マスク着用、アルコール消毒、密にならないようにご協力ください
*袋は用意しません。マイバック持参でお願いします。
*今回は夏服のみです。水着・浴衣・ラッシュガード等も残っているので出します。サイズは80~130cmがメインです。サンダル等の靴、靴下あり。70cm以下は希望者がいれば出します。
*申込は不要ですが、自宅のため住所はお問い合わせください。(表示されてる自宅の地図は正しくありません)
*管理人が常時いるわけではありません。時間内にご自由にどうぞ。
*当日預かりのものがある場合は、事前にご連絡ください。
✴️雨天の場合は中止します。延期するかどうかはまだ決めていないので、決まったらお知らせします。
HP↓
https://yugonmama3.wixsite.com/mysite