12月の毎週日曜日に無料イベントを開催いたします。
☀️アートと英会話に触れる無料イベント☀️
とにかく楽しんでいってください。
<内容>お正月、クリスマス工作等
日程⇒12月6日・13日・20日・27日(日)
時間⇒①10:00~10:30、②10:30~11:00、③11:00~11:30、④11:30~12:00
場所⇒こどもアート英会話ARTish(中央区淵野辺3-9-17-204)
定員⇒各5名<申込順>
引き続き新型コロナウイルスの影響により縮小させていただきます。完全予約制です。
FB https://www.facebook.com/the.education.team
HP https://www.the-education-team-japan.com/

◎アート教室と英会話教室による夢のコラボ企画◎
【目的】
アートでクリエイティブな創造性豊かに育つと同時に、世界共通語と言われている英語(必修にもなってきた)を楽しく、勉強という枠を飛び越えた一つの【コミュニケーションの手段】として社交性や協調性を養っていく。
大人でも続けるのが難しい(英会話)英語を楽しく続けられるアート英会話☆彡
「アートだけ習わせるのが不安な方」
「英会話だけ習わせるのが不安な方」
同時に学び楽しく続く!!
・アートは「楽しみ」で継続的にというより都度で満足していく方が大多数。
・英会話は「勉強」ということで継続していけば身につくものの、続けることが難しい。
➡両方を合わせることで相互の不安点を補えるとともに、効率よく且つ楽しんで身につけられるアクティビティ。
習い事同時に2つ分を1度に行える効率の良い習い事☆彡
【ARTishだからこそ得られるもの】
『話す、伝えるという力』
個性豊かなコミュニケーション力を養うことができます。
今までの学校教育での英会話(現段階でも多くは)では、
【話す】
という練習を学校の授業で行わないため、長い人では10年間(中学校3年間、高校3年間、大学4年間)勉強しているのにも関わらず不自由なく話せる人はほとんどいません。アート作りを行いながら英会話をすることで、『話す、伝える』に特化したアクティビティを
【アート】
と共に行っていくことで学校では身につかない活きた英語力と独創性をを身につけていくことができます。
コミュニケーションが増えることで考える幅が増える。STEAM教育により活きる。
自然な英語フレーズなどを交えて、英語に触れてコミュニケーションを図り、同時にクリエイティブなモノづくりを行います!!
ご参加お待ちしております!