不自由なこの頃ですが、皆さんお変わりなくお元気におすごしでししょうか?
オンライン はっぱぐみサークル 開催いたします。
ご都合がつきましたら是非ご参加ください。

日にち⇒1月24日(日)
①10:00~10:25位
②10:45分~11:10位
③11:30分~11:55位
各回、少人数の実施予定です。
費用⇒500円/人 ※兄弟姉妹割引→400円/人
〇お支払いは、リアルサークルの時で大丈夫です!!もしくは、paypalでお願いいたします。paypalご希望の方はお知らせください。

オンラインサークルでは、年齢の近いお子さんを同じ会で出来たらと思っていますので、ご参加ご希望の方は、お時間帯をお伺いしたいと思います。
(兄弟姉妹ご一緒にご参加のの方は、上のお子さんの年齢を考慮いたします)
また、今回初めての参加の方は、お子様の月齢、年齢をお知らせください。
日時に関しましては、第1~3希望までをお知らせください。
また、リアルサークルは日曜日に開催していましたが、平日のオンラインサークル(午前、午後)も検討中です!
ご興味のある方はお問い合わせください。
日常と少し違うワクワクな時間を過ごしましょう♪

参加ご希望の方は、以下のアドレスまでお願いいたします。
オンラインは、初めての方も、スマホかパソコンがありましたらできます。お気軽にお問い合わせください。
申込⇒はっぱぐみ・かずさん メールhappa.gumi.sun@gmail.com
ブログ https://happagumisun.fc2.net/

【親子英語サークル はっぱぐみ】
中央区の星が丘公民館を使用して、外国人の先生と日本人の先生でスタートさせました。
主な活動場所⇒星が丘公民館、上溝公民館
活動日時⇒不定期に実施
活動費⇒800~1,000円(オンラインは料金変更しています)
活動内容⇒英語で歌、手遊び、絵本読み聞かせ、クラフト作成、お誕生日会、季節のイベント等を楽しみます。
対象⇒子育て中のお母さんとお子さん 1歳~6歳