管理人・長沢です。
夏です。今年は、芝生でプールの許可が出たので自主企画いたしました。
お約束を守ってご利用ください。雨天中止です。
Twitterでお知らせ https://twitter.com/sagami_hiroba

日程⇒7月20日・21日・27日~30日
   8月3日・5日・10日・12日・17日・19日の予定
時間⇒基本10時から12時
   ※人が来なくなったら早めに撤収することもあります。12時には片付けに入ります。

星が丘こどもセンターには駐車場ないので近隣の徒歩または自転車で来れる方を想定しています。
お約束を守ってご利用ください。
問い合わせは長沢までメッセージでどうぞ。
メールyugonmama3@gmail.com
※当日は気が付かないことがあります

7月21日から小学生は夏休みです。
そのため、こどもセンター内は、一般来館の入場制限をかけることもあります。
乳幼児の利用は、基本的に幼児室のみになります(広いところは大きな子が多くて危ないです)
また子育て広場はお休みに入っているので、おもちゃはこどもセンターが出している物だけです。

ということで、休憩室として、星が丘公民館の公民館の保育室を開けておきます。
入室の際は、利用者全員のお名前を記入して、消毒してどうぞ。
荷物は多いですが、保育室のおもちゃでは遊べます。遊んだらお片付けして帰ってね。(私はプールに張り付いているので)

必ずプールも、こどもセンターの中も保護者同伴でお願いします。
※小学生は一人でもこどもセンターを利用できるよ※

S__199540743