町田市の「なないろのお家」からお知らせ。
https://ameblo.jp/nanaironoouchi/

秋らしい気温になってきましたね~そんな秋にぴったり♪
今月はリトミックココルさんにお越しいただき、リズムに合わせて、歌って踊ってみんなでリトミック。
そして毎回大好評お洋服やおもちゃの交換会です。

日時⇒10月25日(月)10:30~12:00 ※10:00から受付
10:30~11:00 リトミック 
11:15~ お洋服交換会
☆お時間ある方は、お昼を食べたり、遊んだりしましょう!
場所⇒忠生公園 花見の広場(町田市忠生1-3-1) ※雨天時は忠生市民センター
対象⇒どなたでも 10組<申込順>
持ち物⇒タンブリンやマラカスなどお持ちの楽器(無い方はお貸しします)、不要になったお洋服やおもちゃ(ある方だけでOK)、飲み物、午後もお時間のある方はお弁当
参加費⇒1家族200円
申込⇒メールnanaironoouchi@gmail.com

【講師紹介】こじまかなさん(親子リトミックココル)
相模原市在住の二児(小2と年長)の母ですが、リトミック講師として働いていた経験から、地域の親子さんと音楽を楽しむ場を作りたいという想いで、2016年に親子リトミックココルを立ち上げ、相模原・町田を中心に活動しています。(小山市民センターで定期的なレッスン開催中)
リトミックは音楽に合わせて歌ったり踊ったり楽器を鳴らしたり…音楽の基礎を学ぶと共に、心と体の発達を促して育んでいく音楽教育です。
今回は野外リトミックということで、みんなで歌ったり色々な楽器でリズムを取ったりして普段のリトミックとは一味違った内容で楽しみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします
https://ameblo.jp/r-cocoru/