私たちのカラダについて、子供も大人もみんなで楽しく学びましょう。
⁡3月から子ども達への新型コロナワクチン接種が始まることを受けて、今回DVD上映会を行うことになりました。
毎日休みなく働いてくれている私たちのからだへ興味を持ち意識を向ける、それだけでからだは応えてくれます。⁡⁡
@mgmg_fujimi さんの美味しいお弁当付き(ベジ、アレルギー対応も可能です)
⁡美味しいお弁当をいただきながら、子育てや日頃のちょっとしたお話からお悩みまで安心安全の場でお話しましょう。
子どものというタイトルですが、大人の健康についてのヒントも沢山詰まっていますので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。
*正しい、間違っているという視点でのお話ではありません。
それぞれの選択が尊重される社会が望ましいという観点からの開催であることをご承知おきの上、ご参加いただきますようお願いいたします。

日時⇒3月13日(日)10:00~16:00
⁡場所⇒中央区横山(お申込みの際にお知らせいたします)
⁡参加費⇒お弁当付2,000円
    お子様用お弁当 別途おひとつ500円
⁡★ベジ対応、アレルギー対応可◎
ご希望の方はお申し込み時にお伝えください
⁡★お弁当なし、午前中のみ、午後のみ参加希望の方は参加費1,000円となります

⁡✴︎当日のスケジュール✴︎
10時~「子どものケガと、病気のとらえ方」上映
⁡12時頃 みなさんでランチタイム
13時頃「ワクチンのお話と、子どもの健康を保つ習慣」上映
15時頃 シェアタイム
⁡当日はそれぞれのご家庭で使わなくなった子ども用品のお譲り会も開催します。
まだ着られるのにサイズアウトしてしまったお洋服、おもちゃ等がある方は、持ち寄れる範囲でお持ちください。
⁡⁡
託児はありませんが、キッズスペースあり。
長時間ですので、大人も子どもも皆さんで見守り合いながら、息抜きやストレッチしながら過ごしましょう。

申込⇒3月6日まで、DMにて、⚪︎お名前、⚪︎参加人数(大人、子どもそれぞれ)、⚪︎お弁当についてのご希望(ベジ、アレルギー、子ども用)
Instagram : megumi_meguru_love または
その町のほんの小さな八百屋 まる然 https://www.instagram.com/maruzenshouten/
274877013_1270910803416661_3718104511051392625_n