管理人・長沢です。
「2022年度 おゆずり会・初夏」を開催します。
↓ブログにある《参加要項》をよくお読みいただき、期間内に申込ください。
https://onl.bz/rryUB3d
申し込みできる期間は、5月5日(祝)午前8時~14日(土)午後5時まで。
WEBの申し込みフォームからのみです。
大人1名での参加をお願いしています。大人1人に対して、子ども1人のみ同伴可です。お子様をお連れになる場合は、おんぶなどして目を離さないようにお願いします
妊婦さんで一人での参加が難しい場合はご相談ください。

《守っていただきたいこと》
〇受付での「名前と連絡先の記入」にご協力ください。子ども同伴の場合は、子どもの名前も必要です
〇当日、具合が悪くなった場合は欠席してください。連絡は、8時までに長沢まで
 長沢 080-1121-1806
〇キャンセル待ちをする方もいます。必ず、参加できなくなった場合は、連絡してください。無断キャンセルがあった場合は、今後参加をお断りする場合がございます
〇転売目的での参加は固くお断りいたします。追跡調査はいたしませんが、通報等で発覚した場合は今後参加をお断りいたします。
〇参加要項をよく読み、違反した場合は、当日でもお断りする場合がございます。
〇主宰・長沢とお手伝いの方は、ボランティアで行っています。
〇星が丘公民館・星が丘こどもセンターにおゆずり会や回収に関する責任はありませんので、電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

《提供・事前預かりについて》
申し込み不要で、小さくなった子ども服などを預けていただけます。
5月17日(火)~27日(金)までは、下記に「回収箱」を設置します。
こちらは子ども服やおもちゃを「回収する箱」であって、おゆずり会の参加の権利を約束するものではありません。
おゆずり会に参加される場合は、申し込みフォームからの申し込みをしてください。
①星が丘公民館・ロビー
②星が丘こどもセンター・入口付近
どちらもご厚意で置かせていただきます。開館時間《9:00~17:00》内にお願いします。
また回収箱に入らないサイズ、大型のおもちゃなどは主催の長沢まで連絡をください。

《困窮世帯・子ども複数連れで参加ができない場合の対応》
必ず品物は残ります。後日集団で選べる機会を設けますし、その後は個別お渡しもします。
長沢までご連絡ください。yugonmama3@gmail.com

《その他》
細かく参加要項を書いたりしていますが、わからないことはお問い合わせください。
コロナの流行によっては、開催場所の指示に従い中止になる場合があります。
体調が悪い場合は、無理をせず後日お渡しなどに切り替えてください。
よろしくお願いいたします。