明日6月14日(火)は11時からベビーマッサージを行います。
0歳児が中心ですが、1歳児でも参加できます。
服の上から行いますので、お子さんが遊びたくなったら切り上げてオモチャの部屋へどうぞ。
ここのところ5~7カ月の赤ちゃんの利用が多いのでたくさん集まりそうです♪
予約不要ですので、開始時間までにお越しください。

なおベビマがあるため、人数多めの開催日になると思います。
館内は広く換気はしていますが、気になる方は別日に遊びに来てね。

6月16日(木)からは暑くなれば「ちびっこプール」をスタートします。
バスタオルとあればプール用オムツをご持参ください。

7月はプールがあるのでベビマはお休み。
代わりにオイルを使ったベビマを隣の星が丘公民館で開催します。
エアコンの効いた和室で赤ちゃんとママが大集合です♪
パパの参加も歓迎ですよ~
※受付は、明日以降、お電話でどうぞ。