「親子リトミック ココル」からお知らせ

ご近所さんのお料理の先生と、春休みスペシャルコラボレッスンを企画しました!
多摩境駅近辺で和食料理教室を主催する宮子さん。
http://miyako-washoku.com
ちょっとしたことで毎日の料理がおいしくなる!
家族の健康のために選びたいものとは?
今回は、知りたかった調味料のポイントを知ることができます。
そしてリトミックはいつもとは少し趣向を変えて、お料理をテーマにしたリトミック。
小さなお友達から、春休み中のお兄ちゃんお姉ちゃんまで楽しめる内容でお届けします♫

なんとも異色な和食教室×リトミック✨
はじめての方も、これまで参加してくださった方も、新しい世界に遊びに来ませんか?
親子向けのイベントですが、大人の方1名での参加ももちろん大歓迎です!
リトミックの時間は、宮子先生に日頃のお料理のお悩み相談ができますよ。

日時⇒3月20日(月)10:00~11:30
場所⇒小山市民センター(町田市小山町2507-1、町田街道沿い)
対象⇒6か月~6歳までの親子
参加費⇒2,500円
※見守り保育あります

詳しくは↓
https://ameblo.jp/r-cocoru/entry-12791959891.html
インスタ https://www.instagram.com/oyako_cocoru/