4月から親子、マタニティプログラムも増えてバージョンアップ!
この春、アリオ橋本ママスマイル店で楽しくカラダを動かそう♪家族みんなでリフレッシュ♪

【バランスボールエクササイズ✨】 
音楽に合わせ楽しく運動して自分メンテナンスしませんか?
手軽にできるのに健康・美容に嬉しい効果がたくさん!
赤ちゃんを抱っこしながら運動できるのでママにオススメ♪
日程⇒3月26日(日)、4月10日(月)
時間⇒10:30~11:30

【パパとママのバラボ&ワークで産後ケア】
一緒に弾もう♪話そう♪ペアエクササイズ
夫婦関係を見つめるマインドケアワークでカラダもココロも健やかに夫婦力UP♥
パパママとしてだけでなくパートナーとしての絆が深まる時間です。
3月26日(日)13:00~14:20 
4月16日(日)10:30~11:50

【カラダとココロを育む親子バランスボール🌈】
体力作り、姿勢改善、肥満予防、脳や心の発達、自己肯定感アップなど
大人も子どもも嬉しい効果がたくさん!親子で楽しく運動習慣♪ココロとカラダを弾ませよう♪
日時⇒4月16日(日)13:00~14:00
対象⇒2歳~小学生の子ども1人+大人1人

【マタニティからはじめる産後ケア🤰】
安心して出産を迎え家族で笑顔の子育てをするために大切なポイントをお届けします。
「知っていますか?産前産後のココロとカラダの変化」のお話会とマタニティアートワーク。
呼吸を整えお腹の赤ちゃんと対話しながら描くアートは一生の思い出に
日時⇒4月16日(日)14:30~15:30

子育て応援♡mariからのプレゼント価格で開催中!
産後何年たっていてもOK♪
イベント参加後は室内遊び場の施設利用料が半額になる特典つきです。
レッスン詳細、ご予約はこちらをご覧ください。

ブログ
https://ameblo.jp/mari-nikoniko-happylife
インスタグラム
https://www.instagram.com/mari.cheerful/