クリスマス&お年玉BINGO

【カテゴリー:
Pocket

ちゃれんじ俱楽部の12月のイベントクリスマスパーティーでは

ケーキ作りをして各事業所で工夫してパーティーをしました。

みんなでパーティーを進行し、親しみのあるお店を題材にしたビンゴ等をしてお土産のクリスマスプレゼントをGETしました。

冬休み中にはいつもよりも少し遠くの体験施設に遊びに行きました。

学校が始まり頑張ってきた子ども達に今年はちゃれんじ俱楽部からのおやつ引換券のお年玉がありました。

ゲームをしておやつ引換券をゲットした子ども達。思い思いのタイミングで好きなメニューの券を使っておいしそうに引き換えたおやつを食べていました。

自分で好きな時に好きな物を選んで食べる。自分の気持ちが言えなかったりちょっぴり緊張してしまっている子もいましたが食べている時の顔はとてもほっこりしていました。

【カテゴリー: